新着情報
   

  1. HOME
  2. 新着情報
  3. レジンで作る・帯留めづくり教室が開催されました! 〜岩手県一関市 和とわ総本店

レジンで作る・帯留めづくり教室が開催されました! 〜岩手県一関市 和とわ総本店

 

 

一関市 和とわの和レッスンでは着付け教室はじめ和・美・健康にまつわる各種レッスン(体験教室)を開催しています。

そこで!!

6月18日(土)は「レジンで作る・帯留めづくり教室」が開催されました🎉

花や金粉、銀粉などや帯締めを通す金具までの材料費込みで参加料1,500円😳の教室は満員御礼でした。

お一人おひとりが自分の好きな色や花を選んで帯留めの型に埋め込んでいく作業は真剣🔥そのもの!!

レジンで飾りを埋めて硬貨させ、コート材を塗ってを何度か繰り返すうちに光沢が出できます。

仕上がりはそれぞれの個性が出てどれもステキ💖

三分ヒモを早速購入されて夏の装いに使うことを楽しみにされていました。

 

 

来月は7月17日(日)に「レジンで作る・涼しげな夏のネックレスづくり教室」が和とわ倶楽部会員様なら参加費1,500円で参加できます。

定員までもう少々の空きがありますので、ご参加希望の方はお早めにお申し込みを。

 

和とわ倶楽部ではLINEで会員登録できます♡

和とわ倶楽部入会申し込み・和レッスン参加申し込みの方は下記のQRコードをクリックしてね!

S.png

会員登録をタップ→入会フォーム入力→トーク画面から「レジンで作る・涼しげな夏のネックレスづくり教室」参加希望と送信くださいね!

HPで和とわ倶楽部の内容をご紹介してます。

着物を楽しみたい方、和文化に触れたい方、ぜひご覧くださいね(^^)/

 

******************

岩手県一関市にあります和とわ総本店は江戸時代から9代続く老舗呉服店です。

地域密着型店舗として、一関市、お隣奥州市や宮城県栗原市、登米市、気仙沼市などから沢山のお客様にお越しいただいております。

「和のある豊かな人生を永遠に応援し続けます」をモットーに、着物に関するサポートを承っております。

和とわ総本店では、ベテランスタッフから写真スタジオスタッフまで総勢25名体制で、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

新着情報

新着情報一覧