新着情報
   

  1. HOME
  2. 新着情報
  3. 「気軽に着物でランチ」別名K・Kランチ会が開催されました。〜岩手県一関市 和とわ総本店

「気軽に着物でランチ」別名K・Kランチ会が開催されました。〜岩手県一関市 和とわ総本店

 

 

岩手県一関市 和とわ装本店の和とわ倶楽部です!

和とわ倶楽部で行われている「気軽に着物でランチ」別名K・Kランチが毛越寺あやめまつりの初日の今日、6月20日に行われました。

まずはちょっとリッチなランチを地元で一番大きなホテルのレストランで頂きました。

信頼の和食長の腕は間違いなし!

女子(?)が喜ぶ、少しをいろいろ、彩り良く。のお料理に参加の皆さんは大満足でした。

 

 

ホテルの庭での記念撮影の後に車で15分の移動。

世界遺産の毛越寺に咲くあやめの花の前で、モデル気分で写真撮影を楽しみました。

園内を時折吹く風はとっても心地良く、夏本番前の着物でお出かけをたのしんだ半日となりました。

 

 

次回のK・Kランチは7月15日(金)の予定です。

場所はまだ決まりませんが、地元で人気の食事処をリサーチ中です。

夏の着物を着る絶好の機会です。

お問い合わせ、参加希望の方は下記のQRコードから開催事務局

LINE 和とわ倶楽部へどうぞ

 

******************

岩手県一関市にあります和とわ総本店は江戸時代から9代続く老舗呉服店です。

地域密着型店舗として、一関市、お隣奥州市や宮城県栗原市、登米市、気仙沼市などから沢山のお客様にお越しいただいております。

「和のある豊かな人生を永遠に応援し続けます」をモットーに、着物に関するサポートを承っております。

和とわ総本店では、ベテランスタッフから写真スタジオスタッフまで総勢25名体制で、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

新着情報

新着情報一覧