新着情報
   

  1. HOME
  2. 新着情報
  3. 一泊の家族旅行 着物で行きます… 非日常を楽しむのにも最適な秋! ~岩手県一関市・和とわ総本店 着付教室 ブログ更新しました~

一泊の家族旅行 着物で行きます… 非日常を楽しむのにも最適な秋! ~岩手県一関市・和とわ総本店 着付教室 ブログ更新しました~

 

 

岩手県一関市 和とわ総本店の着付教室です (^^)

日毎に寒気加わる時節となりました(*0*)

今年もあと2ヶ月チョット、年末年始に向けて忙しくなりそうです。

和とわでは忘年会や新年パーティーの企画も進行中!!

お客様と一緒に楽しく年末年始を迎えたいと考えております❤️

さて今回の着付教室ブログは、「旅行だって着物で行っちゃう!」お話です。

秋になって旅行に行かれる方も増えてきましたね。

さて、着物で旅行に行ってみたいけど、どうなのかしら?

ちょっと悩んじゃうかもしれませんね (~0~)?

そこで、和とわの着付教室講師が旅先での着物の扱いをご紹介。

着物で旅をすると、いつもとは違う景色が見える!かも!

さぁ、着付けを習得して、いつもとは違う(?)景色を見てみませんか。

着物を着てみたいという方にオススメの内容になっております (^0^)

ぜひ着付教室のブログを読んでみてくださいね (^v^)/

 

***********************

着物の着付けを習いたいという方!

まずは無料体験・見学から、お申込みフォームはこちら

ちょっとしたご相談もお気軽にどうぞ

着付け教室へのお問い合わせフォームはこちら

着付教室へのご入会申し込みフォームはこちらから

お電話でのご入会申し込みは tel.0120-26-5291

営業時間 10:00~18:30  水曜日・木曜日定休

和とわ倶楽部は特典がいっぱい!ご案内ページへ

***********************

和レッスンは、岩手県一関市の「和とわ総本店」が運営する着付け教室です。

「和とわ総本店」は江戸時代から9代続く老舗呉服店です。

地域密着型店舗として、一関市、お隣奥州市や宮城県栗原市、登米市、気仙沼市などから沢山のお客様にお越しいただいております。

「和のある豊かな人生を永遠に応援し続けます」をモットーに、ベテランスタッフから写真スタジオスタッフまで総勢25名体制で皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。

和とわ アクセスリンク

 

新着情報

新着情報一覧